journal intime.
焼き菓子の紹介や作者の日々の出来事
instagram:@ateliermbr
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
家で過ごす


今日は家で掃除をしながらダラダラ


寝具などをGWになったら洗うぞ!と意気込んでいたので
お天気悪いですが

4回洗濯機を回しました


乾燥機がないので暖房かけて乾かします



あまり日本のドラマはみないのですが、


ドラマ大好き父におススメされて

見事にハマった

“きのう何食べた”の見逃し配信を見ながら





窓を開けて涼しい風が気持ち良いです




食系の映画ドラマは本当に好きです

4話で作っていたラザニア食べたいなぁと思いながら



我が家のリビングテーブルは

オーク材なので


定期的にオレンジオイルを塗ってメンテナンスしています






買った当初より

色も濃くなって味のあるテーブルになってきました


うちの大好きな家具の一つです



今日の手作り人参ジュースは

トマト、セロリ、りんごで作って

野菜よりのジュースに






りんごがはいってるので

甘味料になど入れずにゴクゴク飲めます



軽量したら
350g超え


これは本当に野菜足りないと思ったら時に手軽に作れるので

おススメです













これから鎌倉にある

“うつわ屋祥見”

という作家さんのうつわが置いてあるお店に行きたいのですが、

GWの鎌倉には立ち寄りたくないなと思いつつ

今日は天気悪いから空いてるかも


なんて思いながら

どうするか考えてます




うーん


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>