journal intime.
兄弟が集まった日



プレミアムフライデーの夜


うちに兄弟が集まりました


プレミアムフライデーはあまり関係ありませんが、、、

GWの始まりの前夜


姉だけは来れず


長男と次男


もうみんな大分大人で

子供もいるけど、

タイミング合って



1番上の兄だけ泊まりました




私も仕事がギリギリまであったので

前日の夜中に料理を全て仕込んでおいて

あとは温めて出すだけ








相変わらず凄いね!

と言っていただけました

ヨシヨシ


ビール飲むかな

と思ったので

和食に


メニューは

自家製塩豚の胡麻油焼き
鶏肉と根菜の酢煮物
きゅうりのピリ辛おつまみ
焼きねぎのお浸し、柚子胡椒風味
五目ひじきの煮物
トマトサラダ
自家製ピクルス
おふのお味噌汁


とても好評でした


結局12時過ぎまで話しも盛り上がり

夫も含め、久々にゆっくり話せてとても良い時間でした





次の日は
兄と夫は朝から海沿いを10kmジョギングに行き


私は朝食の準備



ゆったりと朝食を食べるのなんて久しぶりです




いつもこんなにしっかり食べないので

夕方ぐらいまで

お腹が張ってしまいました笑



今度は姉も、奥さんと子供達も
集まれたらいいなと思います
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mbr-journal.jugem.jp/trackback/362
<< NEW | TOP | OLD>>